北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

なかなか産まれない

出産予定日を過ぎました。

 

もうそろそろ出てきそうな気配はあるけれど…。なかなか産まれないものですね

 

待望の赤ちゃん誕生の前にブログでも始めてみようかと開設してみた次第です。

 

サバイバー夫婦の日常ブログ(精神科サバイバー夫婦のおもしろ奮闘記)と記しましたが、変わり者夫婦の新婚・育児生活を、徒然なるままに面白おかしく書き綴っていこうかな?と思っています。

 

半分以上はストレス発散の為の愚痴になるかも知れないけれど、そういうの苦手な方はスルーして下さいね笑

 

私達夫婦が統合失調症躁鬱病、不安障害などの精神疾患に至るまでの経緯や、精神科の処方を疑わずに大量の精神薬を飲んで戯れていた暗黒時代の事、精神薬や精神医療と離れるきっかけとなった出来事、減断薬の過程で起きた様々な離脱症状とその乗り越え方など、ちょっぴり真面目に発信したい事も覚えてる範囲で書いていきたいと思ってるのでよかったら読ん下さい。

 

 今回の訳あり里帰りも、かれこれ二週間…現在躁状態の夫から毎日意味不明なマシンガントークをされ、理不尽な事で怒鳴られ、疲れ果てた末に里帰りと言う名目で実家に避難した訳ですが、冷却期間を置く事でパートナーへの愛情の再確認が出来たので、赤ちゃんを無事に産んだらまた夫婦2人で頑張ろうと思います。

 

また気まぐれで更新します!!