北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

病気で苦しんでいる人は食事を見直してみては?

精神病とか難病とか癌とか…色々な病気で苦しんでいる人は多いと思います。

 

私の相方もそのひとりだし、私もそうでした。病名は多すぎるので割愛。主に精神病と難病と癌とかです。

 

私は読書好きだから、安保先生、石原先生、内海先生の本は借りたり買ったりして、出来る限り実践してきました。骨盤体操の本も良かったです。

 

どの先生にも共通して言えるのが、薬には極力頼らないという事と、あまり食べないと言う事。断食流行ってますよね!

 

そこで、とても為になる良いサイト発見したのでアップしておきます。面白いです!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    食べない生き方     http://inedia.jp/