サバイバー夫婦の日常ブログ

精神科サバイバー夫婦のおもしろ奮闘記

病名と薬を貰うのがトレンドなのか?

自分の経験を活かしたくて、パニック障害や不安障害のブログにコメントしまくってたら…ふと思ったのだけど。

パニック障害、不安障害、強迫性障害社会不安障害アダルトチルドレン発達障害アスペルガーADHDなどなど。

病名とか原因とかあげるとキリがないのだけど…

病名貰って、服薬するのはトレンドなのでしょうか??

おしゃれや流行みたいなかんじなのかな??

昔の人はおしゃれやトレンドとして煙草を吸ったりしてたよね笑


今は禁煙ブームだけどね。


体の負担で言えばタバコやお酒と変わらないくらいヤバいですよ。精神薬。
覚せい剤と変わらない。死にかけない限り自分の意思では辞めれなくなります。

精神病んでる人で治したいと本気で思っている人が居たら、声を大にして教えてあげたい。

内海聡医師の本を10冊くらい図書館なり本屋なりAmazonなりで探して読んで下さい。
インターネット検索で、全国オルタナティブ協議会だとか内海聡の断薬セミナーだとかググってみて下さい。
ホリエモンの本を10冊くらい図書館なりAmazonなり本屋なりで探して読んで下さい。
苫米地英人の本を10冊くらい読んでみて下さい。
パニック発作の教本だとか医療系の専門書は間違っても読まないで下さい。
家庭の医学もダメです。話にならん。


世の中の常識を疑える思考をもってほしい。


参考に↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


内海聡医師の断薬セミナー


精神科は今日もやりたい放題


全国オルタナティブ協議会