北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

ホリエモン派vs.ウツミン派

私はホリエモンのファンであり、ウツミンのファンでもあるのだけど、最近ホリエモンがウツミンやウツミンファンを馬鹿にしていじめてる感が否めず…なんとなく悲しい。ホリエモンはかなり強靭な肉体の持主だと勝手に想像してるんだけど、それゆえに病弱な人や過敏な人の事が理解できないのかもしれない。ウツミンは医師だからその辺の知識に関してはホリエモンより上と予想。今のところホリエモン派の方が圧倒的に多いと見てるが、今後ウツミン派がかなり増えると予想している私としては、ワクチンに関しても薬に関しても今後ますますアンチが増えると予想。喫煙者が大多数の時代に嫌煙家が迫害されていた状況に酷似。

私は頭脳明晰ではないけれど、自分の身体の声と勘を信じて、10年飲み続けてきた精神薬などの不必要な薬物を一切やめて、子供にもワクチンを受けさせるつもりもない。受けさせたい親の子供は可哀想だけど、受けさせない派の親の批判はやめてほしい。民間療法を馬鹿にして病院に行くのも構わないけど、その医療費半分以上は税金ですよ。なに偉そうな事言ってんだ?とも思う。ホリエモン派のマイルドヤンキー馬鹿は少し考えてほしい。ホリエモンもお金のためにモンサントの社長と対談などの仕事を受けてる様だけど?自分の影響力を考えてください。と言いたい。困。お金儲けと自己の夢の実現の事だけでなく、未来の子供たちの為に今大切にしなくてはいけない事を、一緒に仲良く考えてほしいのですが笑…ホリエモンにはホリエモンの考えがあってやりたい事やってんだから彼の事を否定するのも良くないね。ウツミン派のウツミンファンも、その辺はわきまえて、ホリエモンにしつこくワクチンについてあーだこーだ言うのはやめたらいいと思う。しつこくするからサイコパスとか罵られる訳で。ホリエモンは頭いいかもしれんけど、まだオカルトな発想にまではたどり着けてないのだと思う。私なんかも全然無知だけど、オカルトは色々と信じてる。オカルトこそ科学化学的根拠満載の理論であるとも思う。世の中数奇な事だらけだしオカルトだらけだ。

 

ウツミンよりもメディアに露出しているホリエモンだから、オカルトな発言は控えているのかもしれない。あまりオカルトな発言をしていてはテレビにでられないからね笑

 

今後もお二人の活躍と動向を見守りましょう。