北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

幸せな1日をありがとうございました❤︎

天候の為に友達との約束は持ち越しになったけど、なんとか街まで車を出すことが出来たので、前々から欲しかったニトリのシロクマの抱き枕2種類とUNIQLOの服数枚と西松屋にて娘のお洋服数枚とファーストシューズ一足を購入。

ニトリのシロクマの抱き枕はサイコー。小さいシロクマも子供のぬいぐるみとしてはとても優秀。娘も大喜び。
ユニクロも質が良くなったよね。ウール100のカーディガンに綿100のセーターに着心地サイコー。値段もお手頃。スゴイ。西松屋も品揃えが豊富で安い。変なブランド品より優秀です☆(ノ)´ω`(ヾ)


夜ご飯はご馳走を用意してもらって、食べ過ぎで胸が痛いけど笑笑

とても幸せな一日でした(p^ω^q)
家族のみなさまありがとうございました。

明日もAmazonで買った手押し車が届くので楽しみっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*