北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

話の合う人が周りに1人もいない状況

相方は15歳年上の統合失調症。姑はアル中ババー。舅はボケ老人。娘は赤ちゃん。

 

ここ最近、姑と舅が相方のスポーツ好きに火をつけて、日中は寝腐って娘の育児もせずに、夜は朝までサッカー観戦。

 

死ねの一言です(p^ω^q)

 

何もできないくせに、スポーツ観戦だけは一丁前なんだのね(p^ω^q)

 

スポーツ観戦が死ぬ程嫌いな私的には、理解不能

 

ここ最近は、それが原因で話したくないくらい嫌悪感が増しています。

 

話が合わなさすぎて、そのうち離婚するんじゃないかな?と思うくらい。

 

だいたい、相方のお世話と赤ちゃんのお世話はするつもりでしたけど、なんでジジババの世話まで…チーン

 

 

ごくごく普通の、控えめなお年寄りならまだしも、ボケ老人とアル中。

 

 

疲れた。

 

 

どこの誰と結婚しても、同じ結果だったのだろうか…

 

 

朝まで、いい歳したばーさんとその息子と2人でギャーギャーサッカー観戦して

、翌日は娘の育児もせず寝ている。

 

冬彦さん以下じゃね?!

 

本当に離婚の二文字があたまをよぎるわ