北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

心地良いもの

ここ最近は、暇さえあればYouTubeで好きなユーチューバーの動画をみて癒されているのですが…相方からはYouTubeウォッチャーだとかバカにされ、政治の動向追うよりもスポーツ観戦していたほうがマシだよとラグビー観戦を強いられたり…苦

 

お気に入りのユーチューバーについて、相方に語ることも許されなくなってきたのでこのブログで吐き出していこう!!と決めました。


本当はYouTubeでユーチューバーとして発信していきたいけど…顔出しこわいし、それ以外の方法でもまだ自信がないので笑

 


とりあえず、ここに、吐きます笑

 

 


心地良いものというタイトルでしたが、お気に入りのユーチューバーの動画を見ることが今の1番の楽しみで、なかでもトップクラスで心地良く何回も再生して聴けるのが…

 

 

 


N国幹事長の上杉隆さんの動画です。

 

 

 

 

 

 


肌触りの良い服、新鮮な空気、気の合う人、クラシック、ランプの灯り、砂浜の音など…心地の良いものってたくさんあると思いますが、、、

 

 

 

 


ほんとうに心地良いものって案外少なかったりしますよね。

 


上杉さんの声。上杉さんの話の内容。上杉さんの生き方、生きざま。完璧すぎてかっこよすぎですよ。

 


ホリエモンひろゆきのファンだったのになんで上杉隆さんの存在に気がつかなかったのだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本当に素敵な方ですね。はい。

 

 

 

 


小鳥のさえずり、砂浜の波の音、またはα波音楽などと同じレベルで癒されます。

 

 


今まで生きてきて良かった。

 


死ななくて良かった。

 


生きていればいいことがありますよ。

 


今の時代、身の回りに良き理解者がいなくても、話の合う人がいなくても、インターネットを使えばなんとかなるものですよ。

 


ほんとうにいい時代です。

 

 

 

 


YouTubeウォッチャーしていて、お気に入りのユーチューバーを登録していくと、何故かお気に入りのユーチューバーが繋がっていくんですよ。

 


面白い現象ですが…好きなものはたいがい似ている。だから繋がるのでしょうか。

 

 


感情で経済が動くとか言いますが、政治もいい方向に向かっていくと信じています。

 


話がぐちゃぐちゃになってきましたが、次のブログはN国を知った日の衝撃というタイトルで書きますc⌒っ*゚∀゚)φ