北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

N国の衝撃

私がN国の存在を知ったのは、参院選の開票結果をTVで見ていたときでした。

選挙に行って、どこにも投票したくないのでれいわと書いたか山本太郎とかいたか忘れましたが、とりあえずれいわの太郎さんに投票した事だけは覚えています。

 


帰宅後、TVで選挙速報をみているときにN国っていうのが出てきて、なにこれ?と思ってググったら、N国の立花孝志さんの政見放送ってのが出てきたので、最近ハマりだしたYouTubeでさっそく見たわけです。

 

 


内容が過激すぎて、すこしひいたものの、興味関心だけは湧いてきて、立花孝志さんの動画をたくさんみました。とりあえずチャンネル登録して、動向をチェックし続けました。

 


私がチャンネル登録していたユーチューバーのHikaruさんも立花さんも頑張っているし頑張ろうみたいな発言してるし、メンタリストDAIGOも絶賛?してる感じの動画あげまくってるし、東大生ユーチューバーも熱く評論して興味を寄せているみたいだし、立花さんの勢いは凄い。


いろんなひとを魅了して巻き込む力が凄すぎる。神業。経歴なんかも魅力ありすぎですよ。ほんとうに。キラキラ人間だね。


彼女も可愛いし、きっとモテるだろうね、この人(∩´・ω・`)∩☆。+゚


丸山穂高先生なんかを巻き込んだあたりからの勢いもすごかったけど、やっぱりメンタリストDAIGOさまに絶賛されてからの勢いなのかな。


アベマでひろゆきと立花さんが共演したのをみて、ホリエモンとのコラボも早くみたいと思っていたのだが…ホリエモンがなかなかN国の話をしない事にウズウズ。


そんななか、N国幹事長に上杉隆さんが就任し、上杉隆さんという人物を調べたりしているとホリエモンと本だしてる!という事にすぐ気づく。これは間違いなくホリエモンと立花さんの共演は近いと思う笑

 


幹事長ユーチューバーのチャンネルもホリエモンチャンネルも欠かさずチェック。立花さんや立花さんを分析しているユーチューバーもチェック。弁護士ユーチューバーや炎上軍も同時にチェック。レペゼン。ミサキユウタもチェック。メンタリスト。カジサック。あっちゃんのYouTube大学。武田先生。ひろゆき。色々チェックしてましたが笑笑

 

 


ホリエモンとのコラボ動画は2、3回観たかな。ホリエモンが興味しんしんで立花さんの話聞いてるのが面白くてね笑


ホリエモンの動画をたくさん観ている人は分かると思うけど、あんなホリエモンは珍しいっす。上杉幹事長も珍しいって言っていたはず笑

 


ホリエモンと立花さんの動画は、必見ですよ。見る価値あり。面白い。オススメ。

 


N国を知った日からずっと、観れる範囲で追っかけていますが、上杉幹事長の存在を認知する事もできたし、将来に希望ももてるようにもなったし、最近は体調が良いです゚。(*^▽^*)ゞ

 


世の中に流れている空気やシステムと闘うということは、権力者にたてついているわけですから、相当な人格者で頭が良くて体力も気力も充実してないといけないし、徒党を組まないといけないわけです。はい。

 

 


N国のやり方に不満がある人はメンタリストDAIGOのN国絶賛の動画を観て心理学を学ぶべき。


そして、選挙や政治はエンターテイメントなのだから、たのしく応援すべきである。