北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

N国幹事長vs.マスメディア、そしてみずにゃん

今日のお昼過ぎ、N国幹事長の上杉隆さんが辞任を表明する動画を配信した。

 

確かに、N国幹事長を辞任するとは一言も言ってないけど・・・迫真の?!演技?!で、わたしも数時間はなんとも言えない気分になった。


また何か企んでるだけだろと思いながらも、スピード離婚だったらどうしよう、、、みたいな笑


上杉隆さんといえば、エイプリル・フールにジャーナリストを辞めると発表したり、おちゃらけた部分がたくさんある魅力的な人なので゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


まー、マスゴミを騒がせる為の策かな?とは思ったけど、幹事長を辞めることはないじゃないですかーとこの時はわたしも完全にだまされていたわけで(つд⊂)エーン笑

 

 


スポーツ報知などのメディアもニュースでN国幹事長辞任みたいなニュース流してるし、夕方にはみずにゃんとか言う自称N国アンチのユーチューバーさんも内部分裂が原因じゃないか?とか上杉幹事長がN国党という泥舟から降りたのだとか、、、笑

 


そんなのが流れているから、はやく説明してくれーと思っていたら、上杉さんが動画をアップしてくれた⤴️


そして、たねあかし。


N国幹事長を辞めるのではなく、N国の選挙対策委員長を辞任するだけとのこと。その理由も、選挙戦略に長けた立花さんが対策委員長であるほうが良いだろうという、いかにもポジティブな内容。

 


内部分裂とか幹事長辞任なんて、誰も言ってないのにね笑

 


だまされたね(つд⊂)エーン笑

 

 


この後、立花さんの動画でも、幹事長は辞職しませんといった内容の動画をアップしています⤴️

 


N国信者のみなさん、良かったですね!わたし含めて(*/▽\*)笑

 

 


わたしも知り合いとかジャーナリストだったら電話して聴くとこだけど、ただの主婦だからな、、、(つд⊂)エーン笑


まー、でも、こんな底辺主婦ブロガーですら事実が明らかになったあとに記事を書いてるのに、、、

 


スポーツ報知など、日本のマスメディアは本人に取材をする前に記事にするんだね、、、しかも誤報

 

 

 

 


今回も

 

 

 

 

 


上杉先生にやられたね(∩´・ω・`)∩☆。+゚

 

 

 

 


N国アンチのユーチューバー?!みずにゃんもやられたな( ̄∀ ̄)ウヒ♪


みずにゃん知らない人はぐぐってね!!!結構バカでおもしろいよ!!!

 


自分で自分の事頭いいと思ってる系ばかね
(*/▽\*)笑

 


立花さんとも長時間コラボしてるっぽいので、あとでチェックしよう…

 


頭のいいN国信者がみずにゃんの動画を観ると、かなり笑えますァノヽ。+゚(゚ノ∀Ő゚)゚+。ノヽノヽ

 


見てみてください(∩´・ω・`)∩☆。+゚

 

 


みずにゃん     ガ・ン・バ