北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

立花孝志vs.みずにゃん

今日は娘も学校だし、相方は免許の更新だし、、、久しぶりにのんびりとYouTubeウォッチをしております。

 

N国の立花孝志党首とみずにゃんの対談動画というかコラボ動画をみた感想ですが

 


結論から言うと、、、

 

 

 


おもしろい

 


どうおもしろいかと言うと🤣

 

 


そもそも、アンチの人たちは自分の頭で考える事が極端に苦手なものだから、流行りの時事ネタについてどう思いますか?だとか、誰々がこう言っていたけどどう思われますか?だとか、気になった事をすぐに質問する傾向にある。


自分の頭で理解できないから、もやもやとした頭の悪い質問をぶつけまくることしか出来ず、それに対する回答をきいたとしても、直ちに理解出来るわけでもない、、、結局わからないのくりかえしなのである。