北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

2歳半の娘がジジババの家に初のお泊り?!

タイトルどおりで、今手元に娘がいない状態ですが、結論から言うとさみしい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

不安とかは一切ないけど、さみしい。

 

何度も言います。さみしい。さみしい。

 

親より先に子供の方から離れていくんだなぁと想像すると、また悲しい😭😭😭

 

 

何で、泊まりに行かせたかと言うと、理由もあるのだけれど、娘の長引く風邪をわたしがもらってしまい2、3日仕事も休んで寝込んでいたのだけど、相方の方もだいぶ前から睡眠薬の減量がたたって睡眠不足と躁転状態が続いていて、2、3日眠らずにずっとポコチャで女の子の配信する動画をみていた。

今朝になって、保育園までも車の運転できないと言い出し、タクシーとか言い出したから、わたしがそれなら休ませて、ジジババに頼もうと提案。仕事は行く予定だったが、2人とも体調不良が悪化した為、急遽休む事にした。風邪うつしても悪いしね😭

 

で、ジジババが来て、午後からは娘も楽しく遊んでいたわけだが、走り回ったりジャンプしたりするたびに怒る気力も体力もなかったわたしが、娘にお泊りに行ってもいいんだよー♪なんて提案を3、4回したところ、4回目で行くねー♪って事になり、そのまま行ってしまったわけです😭ちゃんとお泊りの支度もして😂

 

何かあったら、相方が迎えに行くので連絡くださいと言ったけど、いっかいも連絡無し笑笑

 

今頃、フィギュアみてるか、風呂はいってるか?歯磨きしてるか?騒いでるか?

わからないけど、きっと楽しんでいるだろう😂😭👍👍👍💓💓💓

 

山の中の家は、公営住宅と違って、近所迷惑とか関係ないから、たまにストレス発散という理由でお泊りさせるのもありかも知れない😂

 

かわいい子には旅をさせよう♪

 

 

明日にはわたしも相方も体調回復していることを祈って寝よう🥳🥳🥳🥳

 

おやすみなさい😴💤💤💤