サバイバー夫婦の日常ブログ

精神科サバイバー夫婦のおもしろ奮闘記

不安になった方の負け?

DVとか洗脳とか…不安を煽り優しくするというテクニックがある。

 

ふと思った。

これ、病院や国も同じことやってない?!?!

 

病院は不安を煽る様な事たくさん言うし笑

服薬をやめると離脱症状で不安になったりパニック発作統合失調症の様な症状がでる薬を、肩こりの薬ですとか精神安定剤ですとか言ってバンバン処方してくるし。

 

国も不安を煽る様な事を言ったりやったりしまくりだよね!色んな意味でね!!ジェイアラートってなに??怖いから笑

 

マスコミも不安を作るの上手いよね!!どこのマスコミとは言わないけど。

 

一般市民は生まれた時から洗脳されているので常識を疑えない。

 

海外では日本の常識なんて何一つ通じないのに…笑

 

日本人は思考をストップさせる為の義務教育を何年もうけるから自分の頭で考えられなくなってる。

 

ホリエモンだとか、苫米地英人の本を読んでみてほしい。内海聡医師の本とか。

他にもちゃんとした本や情報に触れて下さい。検索。検索。

 

そして自分の頭で考える事。思考。

 

 

 

 

攻撃的な口調でわーっと演説したかと思うと、倒れた観衆にかけ寄り大丈夫ですか?と優しく声をかける進次郎議員とか…

 

イケメンだから騙されるケド笑

 

 

病院や自民党や宗教に騙されないで欲しい。学校の先生にも。

メディアや詐欺師や友達や親にも。

専門職や権威にも。

 

常識を押し付けて来る全ての人に騙されないで、先ずは常識というものを疑って欲しい。なんのための規範なのか?ルールなのか?常識なのか?

 

天動説が常識だったころ地動説わ唱えたコペルニスは皆に馬鹿にされたけど、今は逆。

禁煙ブームも。スマホ文化も。誰も予測してなかった。

常識なんてあってない様なもの。

 

 

 

だから…

 

 

不安障害も無い。ない。ない。ない。

 

 

 

 

よくわからない締めくくりにするけど負けとか勝ちと言う概念も実はない。

 

 

負けであり勝ちであり、負けてないし勝ってないのであって、色即是空な訳で。

 

ただ、苦しい思いをしている人は断捨離をしまくって欲しい。

私は断捨離を実践したあたりから正しい情報が入って来る様になりました!!

 

スマホを使いこなして正しい情報を!

 

 

精神病で苦しんでる人向けに動画貼っておきます↓

 

内海聡の断薬セミナーhttps://m.youtube.com/watch?v=BrTgOFvVtcQ