北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

話なんて適当に聞いとけ!!!

自分に対してなんですけど笑

身の回りの勝手な奴らは適当な話をしまくる。シラフか?酔ってんのか?ボケてんのか?イヤミか?わからないけど。まともに聞いてたら頭にくる。


何が言いたいのかわからないような話をしてくるやつに対しては、

まともに聞いてまともに返答する必要なし!!!笑笑笑

だいたいバカな相手に正論だとか本質的な事だとかを言っても通じないしね笑笑笑


えー、はい、そーですか、なるほど、ほほー、えぇ、まぁ、いやいや、別に、それほどでも、なるほど、えー、そーですね、その通り、素晴らしい考えですねぇ、、、、とか言っとけば良し👌

そして意味不明な話は聞いたフリで良し👌聞き流せ👌聞き流せ〜〜(*・∀・人)ワォ☆

少し不良にならないと、精神もたん。


しつこく指摘されたら、そうでしたっけー?ごめんなさーい🙏とか適当に謝っておけば良し👌

 

あー、こいつ、めんどくせーってなったら使えるでしょ?笑笑笑

 

日本をダメにした人達が、偉そうに物を言うなってんだ。反省しろ。反省。

猿だって反省くらいできるはっ。

あー、スッキリ。

 

 


おやすみなさい💤😴⭐メリークリスマス