北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

パニック発作の原因

私の場合、主に精神薬の副作用又は離脱症状によるものでした。

それらを辞めたことで重度のパニック発作の症状やあの死ぬのではないか?という恐怖感から解放されました。

未だに、ク◯精神科医が、パニックの治療に薬が有効なのは間違いないですがとかほざいてますけどウソです。

騙されないでほしい。パニックに関しては確実に悪化します。悪化というより、私の場合は薬物が原因で重度のパニック発作の症状が24時間365日続いてました。

死ぬかと思って救急車を何回呼んだかわかりませんが、救急隊員の方々が笑っていたのを未だに覚えています。思い起こせば仕方ない事ですが涙