北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

しょっちゅう模様替え

寝室兼子供部屋になっているため、オモチャやポスターでごちゃごちゃしていたのだけど、オモチャやポスターを南側に適度に使いやすくみやすい感じで収納配置した結果とてもスッキリしたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

子供がいると、常に成長していくので、使いやすい様にちょくちょく模様替えしていく必要があるんだけど、これが結構な気分転換になっている。

確か独身の頃もしょっちゅう模様替えしてストレス発散していたかも笑

模様替えとか衣料品の購入とか食べたいもの食べるとか、ストレス発散や気分転換にはお手軽で最適ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*