北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

NHK vs.N国党集団

NHKがとうとう、訴えてきましたね。

新聞各社も大きく取り上げています。

ホリエモン東国原英夫さんをはじめとする、N国党支持派とアンチ派の闘いが益々ヒートアップしている模様。

なかなか覚醒できない既得権益者側に囲い込まれて騙されて洗脳されているひとたちは可愛そうに見えてくる。

東国原英夫さんは何の得があって意味不明なつぶやきをするのか?

フォロワー獲得の為の炎上商法としか思えない。

ホリエモンは如何にもスーパーエリートカリスマ的なつぶやきをされているにもかかわらず、、、東国原先生にも見習っていただきたい。

東国原ファンからアンチになってる人たくさんいますぜ旦那笑

ツイートなのに長々と文章を書く旦那。

そんなに立花孝志さんとバトルしたいのならば、アベマTVや橋下徹さんなどにお願いしたらいいじゃないですか?

東国原がN国党集団に論破されているところを観たい人はあまりいないし、N国支持派にボロボロにツイート返信で論破されてるだけで充分だけど、、、

しつこいですよね。

東国原先生のN国たたき。

いい加減にしてほしい。

もう、絶対にN国支持派やN国集団の中にははいってこないでいただきたい笑

結構、アンチから支持者になる人多いから、、、

 

いや、でも、今のN国は凄いよ。市議集団と立花孝志さんだけでも凄かったけど、そこに衆議院議員丸山穂高さん、上杉隆さん、ホリエモンみさきゆうたさん、謎の弁護士集団笑

 

他にも、投資したいと名乗り出ている人や、立候補したいと名乗り出ている人。ボランティアをしたい人、支持者、ファン全て含めると、かなり大きな支持母体が出来上がってきているのではなかろうか?!

 

国民がますます覚醒して、支部や後援会がどんどん増えると、本当に自民党も危ういのでは?笑

公明党はたぶんその辺は冷静に見てるとおもう。

 

 

いずれにせよ、今後にますます期待するしかない(∩´・ω・`)∩☆。+゚