北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

発達障害が増えた理由

ここ最近、身近なところで発達障害と診断されている子供がやたらと多いが、、、

 

 

私が思うに発達障害と診断されるような子供は、優秀な天才予備軍のような気がする。天才と呼ばれたような人たちは大抵、発達障害傾向にありますので。

 


それ故に天才予備軍の子供は発達障害と診断される。

 


社会は優秀な天才予備軍の子供をあまり必要としていない。
聞き分けのいい平均的な子供を好む。
先生も親もそういう傾向にある。

 


だから、優秀な天才予備軍の子供は発達障害などと因縁をつけられ、場合によっては覚醒剤と同等の薬を投与され、廃人にされてしまう。

 


子供が発達障害と診断されて、腹を立てている親はまともだが、ほっとしているそこの貴方はもう少しだけ社会のシステムの裏側だとかを学んだ方がよいと思う。

 


何もわからずに、周りに同調してN国批判をしている人も同様。本当のことを何もわからずに何故批判するのか?できるのか?

 


周りの意見を何も考えずにすぐに鵜呑みにする人には、是非とも考えてもらいたい。

 


子供を守れるのは、親だけ。

 


今の社会の構造で、子供を守れるのは親だけ。周りの意見ごときに流されてはいけない。自分のアイデンティティを確立せよ。