北の国から応援ブログ📣

病的な現代社会を鋭く評論していきます

ガチでおすすめのユーチューバー公開

一年ぶりの投稿となります。毎日まいにち、姑舅の愚痴ブログを書いている自分が嫌になり…仕事場近くの公営住宅に相方と娘と3人で引っ越す事となり…晴れてRaw guyたちとの生活に終止符をうつことができましたヾ(*´∀`*)ノ─♪


お金がない中での引越しということもあり…娘も小さく、相方も自分も病気持ちの中高年ということもあり、落ち着くまでに1年かかってしまいました(*゚ω`人)笑


娘が保育園から色々な感染病をもらってくるため、毎月1回は家族全員でダウンして、その度ジジババにお世話になったりもしているのですが、それ以外は仕事も家事も育児もほぼ全てが順調に進んでおります☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


ここ最近は、娘の影響でYouTubeをよく見るようになり、暇な時はほとんどYouTubeウォチャーしております(´-ω-`)


毎日、配信を楽しみにしているユーチューバーは、
金持ちユーチューバーのHikaruさん
国会議員ユーチューバーの立花孝志さん
幹事長ユーチューバーの上杉隆さん
弁護士ユーチューバーの久保田さん
お笑い系ユーチューバーのネクストタケシさん
あとは…
炎上系ユーチューバーのラファエル
オリラジ中田さんのYouTube大学
あとは…
東大生ユーチューバーのよさまつさん
メンタリストDaiGoさん
漫画ていこうぺんぎん
とかかな。


ホンマでっか!?TVに出てる武田先生も登録してます笑
ホリエモンチャンネルとひろゆきのチャンネルも登録してます。ファンなので笑


私の今イチオシのYouTuberは幹事長ユーチューバーの上杉隆さんと、弁護士ユーチューバーの久保田さんとネクストたけしかな?!


とりあえず、面白いし、わかりやすいし、勉強になりますね(*´∀`)bはい。

 


最近は日常生活の方が、平穏過ぎるほど平穏なので、書いてもつまらないと思いますので…ブログのほうは政治ネタや時事ネタの評論とか…哲学的なはなしにしていこうかなと思っています(*ゝω・*)


もちろん、面白い事があれば家族ネタも挟んでいこうと思いますが、今の時代統合失調症とか難病克服とか、高齢育児などはありふれていますからね笑

 


隣で、相方がスマホをはやく貸してくれ的な感じで監視しているので、今日はこの辺で、おやすみなさい(つд⊂)エーン


ちなみにうちの家族は3人で1台のアイフォン  を共有しています。格差社会